2014年10月11日土曜日

HIGHSLOT 2014 #FINAL


みなさまごきげんよう。

2014年ハイスロットの写真もこれで最後。


みんな帰っていく。


出口ではスタッフが誘導そしてお見送り。




子連れタンデム。

いいなぁ。


女子タンデム!


素敵♪






FUNNYさんも帰る。


BAKIさんと次会う約束かな。


達兄ぃのパンはエンジンかからず。


小田原番長の出番!


すんなりかかった・・・・たこ焼き屋と並行してキック屋になれば儲かるな。


みんな各地へ帰っていくんだなぁ。

お気をつけて!




終わってしまった・・・・・・

ハイスロットは自分にとってとても思い出深いイベントで、毎回本当に楽しみです。

恐らく、参加される皆さんや運営されているスタッフの皆さん一人一人にとっても同じなんだと思う。


人という漢字と同じく、運営側と参加する側が支えあって成立しているイベント。


きっと皆さんが大切に思われていることと思います。


これからも大切にしていきたいですね。


スタッフの皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


来年も楽しみにしています♪



最後に

会場で不適切なキャプションを考えつつ勝手にバイクを見て回る不審者に

わざわざお声をおかけ頂き、激励までして頂きました皆様。

本当にありがとうございました。



バイクで応えたいと思います。



-了‐