2014年10月9日木曜日

HIGHSLOT 2014 #28




セローチョッパー。


シングルダウンチューブというか、下の2本がまとまってるみたい。


ピンクパールな椅子。


元気のいい車両だなぁ。



少し前傾姿勢のXS。

このエンジン、これくらい傾いてるのもいいなぁ。


クロス排気。


ホンダのタンクかな。


かなり真面目に補強入ってるなぁ。


青レンズ。

LEDデイライトなんかつけてないで、漢は黙って青レンズ。



SRチョッパー。


この並びは2%erさんですね。




W650。


変わったマフラー。





角パイプのフレームを覆う外装。

ベリーバッズさん。



これいいなぁ。

TY250スコティッシュ

※スコティッシュでもコケティッシュでもなく、TY250Rらしいです申し訳ございません。


鋭いフィンがタマラン。


アエルマッキっぽいというかアエルマッキと思わされてるだけなのかもしれないが・・・

早い話、何のタンクかわからないけど色はトリコロールでイタリアンな匂いのタンク。


うまくマウントされてる。


これはオサレだなぁ。

深読みを誘うAUTHENTICさん。