2014年10月2日木曜日

HIGHSLOT 2014 #12




なんとハーレーダビッドソンのフレームにSRのエンジン。

違和感の無いようにイイ位置に載せてる。


荒々しい首。

違うエンジンとか違うフレームって隙間埋めが難しいところ。

上手くまとめてある。


ドリルドされてる。

赤グリップがいい色になってるなぁ。


曲げ。


ひっついてる。


ヤマハーレーダビッドSR(勝手に命名)。

これからもっと煮詰めていくのかなぁ。


そういえばこの子の名前を勝手につけてイイよとオーナー様より直々にご連絡を頂き・・・

姓名判断の結果ティーダバンバンと命名することに(勝手に)決めました。

TWANVAN

アルファベット表記にするとTAIWANに見えるのが悩み・・・・

ちなみに苗字は鈴山です。



デュオグライド。


柿色っていうのかなぁ。

こういうのもいいな。


こっち側は何もない。

このショックも素敵ですよね。


ホワイトウォールも効果的。



HOTCHOPさん制作のショベル。


彫ってある。


ここも・・・・・


メッキ後に塗装かなぁ。

昔のクロモリロードレーサーでも見られた手法。


凝ってるなぁ。


ショルダーの角が程よく立ったこのタイヤもいいなぁ。


時刻は6時に近づいて、かなり明るくなってきた!