2014年7月28日月曜日

フレームやりなおす。


フレームをやりかえる。


今になってというよりは・・・・

今だからこそやるべきだと思う。


残すところはあと少しだが、その少しがあまりにも気になる。

少しだから気になる。


そこから目を背けて

見えないフリをしていればいいのかもしれない。

でもそういうのは、もういい。


こうやって見ると特に酷い。

いろいろ誤魔化せるが、根本を変える。


そんなに時間のかかる話でもないし。


やりなおさなければならないのは自分のせいだし。





自分には経験も技術もセンスもない。


これが何度目のダウンでしょうか。


ダウンの数ですら全然足りていないと思う。




とにかく自分には負けたくない。




とにかく自分には負けられない。