2014年6月2日月曜日

Street Car Nationals 2014 SUZUKA #2




’49かな。

コンバーでバイザーつきっていうのが暑そうだけど涼しげでいいね。


この年代のボディはグリルとバンパーで色々味付けしてるよなぁ。


キャップのボウタイマークの位置をちゃんと揃えてある。

もちろん偶然じゃなくて、反対側もちゃんとなってたよ。

カーショーの空気が漂うね。


ランプのブラケット。

下側はごついリベットで締めてるんだなぁ。


おおよそバンパーとは思えない造形。


オーナメントもシュッとしてていいな。




スポットランプつきミラーというかミラーつきスポットランプ。


シャキッとしてる。




綺麗なインパラ。


綺麗過ぎて白飛びしちゃったよ・・・・・


ホイールハウスもメッキだなぁ。


すばらしい腰のライン。


屋根はラメ。

ラメにピント合わすの難しい・・・・・・


内側は色つきスポーク。


こういうRの収束が気になって仕方ないお年頃なんですよ。


このオーバーライダーも綺麗。


美しいなぁ。


赤もいい感じ。


アメ車のボディって、いろいろ造形されてるから参考になる。