2014年5月2日金曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #46


ちょっとブースに帰ると・・・・


悪魔が死んでる!


あくまキチなるクリーチャーを量産している。



超バッタモンwwwというかオリジナルの改造品である。

しかし売り上げは動物愛護団体に寄付するらしい。

原発計画を追い出した町のドキュメンタリー映画『シロウオ』の上映会を自腹でやってのけたり・・


すばらしい悪魔です。



若輪童ブース。


細かい写真は失敗が多い・・・・・


逃げ出し坊や。


こういうかわいらしいキャラを作って一山当てようかなぁ・・・・・





犬さんブース。


犬リバティ。


ううん。これいいなぁ・・・・・



周りのブースは猫・犬・ゴリラ・悪魔と人間があまり居ない中で・・・・

AKO M/CTHUNDER PRODUCTS そして K&Mさんの3者は人間でした。


こういうイカしたデザインができればなぁ・・・・・・


THUNDER PRODUCTS謹製のプラグホルダー。


製作工程がこと細かに紹介されています。


原型。


ものづくりの人だなぁ。