2014年4月16日水曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #7


みなさんこんにちは。

いつものパターンでだんだん書き出しの文章が簡素化していくコウバ長です。

そのうちめっきり黙るでしょう。

カウントダウンでもして楽しんでくだサイ♪



ラリーホイール。

たまらんね!


クロスバーキャップは確か14吋かな。


見事に色がそろったヘルメットはアベックにお勧めデス。


赤市松にアメリカンに横チャック。


古着もたくさんあるなぁ。


玉虫色の神父さん。


このホイールもいいなぁ。

部品の下敷きになっている姿はまるで解体屋でワンボックスを背負ってる旧車のようである。


POPがイカすチョッパー三輪車!


フラミンゴまで居る。

これ買っとけば良かったなぁ・・・・・・(用途はご想像にお任せいたします)。


ハンドルもいっぱい。


エドセルのグリル!!!

これは家の門扉に埋め込みたい。


ガラスボウルの燃料フィルター。


消防!!!!!


ブサイクなサイドアンダーミラーをコレに換えるといいかも。


6パック。


そして自分の買い物は残念なほどに出来てないぜ。


ベビームーーーーーーーーーンである。


カッコいいラジカセだなぁ。


ステキなテールランプ。


三輪車のくせにゼータクなサドルですこと♪


部品ばかりでなく、アクセサリーや手作り品を売るお店もある。

作り手や売り手と距離が近い売買形式っていうのは素晴らしいよね。


掘り出しモノを見つける楽しみもあるけれど。

みんなが好きなものを持ち寄って、それを譲り合ったりなんかしちゃって

おまけにそこに大好きなバイクや車が寄り添ってる。


そりゃ楽しい!