2014年4月28日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #38


みなさまおはようございます。

今日はかなりの台数が帰ってしまったショベルパニック会場を徘徊します。


マイルドに見えて結構手が入っている、具合のいいショベル。


リアのホイールはディッシュを削ってるのかな。

それともこういうのがあるんだろうか。


フェンダーの回りをこのくらいにしてテールを置いてあげると、ガポガポしない。

リアkブレーキは旧ブレンボ。


いつものオイルタンク。


ふかふかしてて乗り心地良さそうだなぁ。


バイザー取り付け部とアンダーの締めネジを利用したサイドマウントブラケット。

丁寧に作られてるし、フォーク幅に対して小さなライトの辻褄を合わせてある。


この色も素敵。


空いてるから伸び伸び撮れる♪


フェンダーは左右ストラット内寄せぶん詰めてあるかな。




33にハンバーガーそしてHリム。

ボトムはパーカだろうか。


綺麗なチェーン。

手入れぶりがよくわかるなぁ。


ボルトオンリジッド。

オイルタンクは張り出しを大きめにとって容量を稼いでるのかな。


背面固定だろうか。


ワイヤーロック。


オイルキャッチ。

DRAGを走ってる。



マグいいなぁ。


犬69タイマーカバー。


鉄部が綺麗だ。


ネジも・・・・・


こだわってるなぁ。


ギザが磨り減ってる。


白飛び・・・・・後端が僅かに上がっていってる。


ここらへんはTG-1で撮ってマス。


綺麗にされてるけど、生活感というか走ってる感があるなぁ。