2014年4月22日火曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #24


みなさまごきげんよう。

今日は沢山展示されていたクラウンさんたちの様子をお届けしようと思いマスが・・・・

このとき、カメラをTG-1に持ち替えてたんですが。

ええ、見事にコテンパンに失敗しました。

何とか見れる写真を拾い上げてお送り致しますデス(汁


クジラの2Dクーペ。

フェンダーミラーだし、佇まいがとってもイイ。


個人的にはドアミラーよりフェンダーミラーが好きだなぁ。


いいラインを描いてる。


クジラはホイールアーチが大きいから、こういう立ち姿が似合うね。


これまた綺麗なクジラ。


ディープなリングがついてる。


内装もすごく綺麗にやりなおしてあった。


ワゴン。

この辺から写真がどんどんおかしくなってきた。。


だんだん明るくなってきて・・・・・

これは車高具合がいいなぁ♪


ファルコンイメージのボデー。


ポルシェアロイ。


どういうワケかハレルヤ状態(汁

涙テールのクラウン。


錆び色で尋常じゃなく低いクラウン。

しかしブレブレ・・・・・・・


VW用のレーダーホイール。


ブラインド。


もうここまでくると何かしらのエフェクトがかかったみたいな状態・・・・・・


心臓部は1JZ。


レーシーなクジラワゴン。


黒塗りと・・・・・・


このリアの張り出し具合。


そしてフロントの引っ込み具合がいい味付けになってるなぁ。



まさかこの明るさで失敗するとは・・・・・・

せっかく撮らせて頂いたのにゴメンナサイ。。


修行が足らん。