2014年4月22日火曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #23




いい充電器。


こういう缶欲しいけど・・・・ウチには絶対似合わない・・・・・・


現代の一斗缶って後年に残るのだろうか???


いいなぁ。


このビンもネジ入れとかにしたらオサレだ。



すごい馴染んだ革のバッグ。

しかし明るいレンズじゃないと辛い・・・・・・


ここはお宝部品がザクザク。


風防にパンヘッドのハンドルまわり?


こっちは英車の部品がザクザク。


ブレーキに・・・・


リブフェンダー。


嬉しそうだなぁ♪


フロントまわりも色々ある。


これは外バネかな。


カッチョいいメット。


なにやらアベックでヘルメットのマニアックな会話を・・・・・

楽しそうだなぁ♪


古道具屋さんかな。

ここでも沢山撮ったけど、殆ど失敗デシタ。



この扇風機いいなぁ。


マキタのオーディオ!!

これは屈強そうでいいな。

まぁ・・・ウチのコウバは拾ったコンポに車のスピーカーですよハイ。


コウバ長は未だにガラケーですよ。

もういっそこのくらい退化してやろうかと思うね。



ではバヨナラ!