2014年4月21日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #22


みなさまごきげんよう。

あたくし、基本的にお出かけのときは骸骨のスカジャンか

ドカジャンか、カドヤの革ジャンばっかり着てマス。


洋服もいろいろあるなぁ。

オサレなスカジャンがほしい。


ドカジャンじゃなくてN-1がほしい・・・・・・


軍用品もある。


このケースいいな。


この密閉ボックスは、ボタンを押すとプシュッと圧が抜ける。

密閉度も高いからジムニーの荷台に牽引具とか灯油ストーブとかを入れて常設してある。

走ってて雨降ってきたら、服とかカメラとか携帯をコレにしまうのだ。

屋根も何も無いからね♪


泥垂れかな。


かわいいプラグ。


綺麗な形のくるくる。


ここはイイのが並んでたなぁ・・・・・・





マイティボーイのウエザーストリップ類!!!


こういうのをパリッと新調すると、ぐっと良くなるね。



マイティボーイといえばマーボーだけど・・・・

これはマー坊くんのアーリー。


ナローな角スプリンガー。


スポタン。


燃料キャップはガソリンが目イッパイ入る位置。


部分的に捻りが入ってる。


リアにツインキャリパーでガッツリ止まりそうだ。



HOTなラジオフライヤーもある。


もうちょっと中を徘徊して、今度は駐車場へ行ってみマス。