2014年4月20日日曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #19


みなさまごきげんよう!

ミニトラックショーはこの投稿が最後ですよ。


FORDクーリエ。

プロシードのご先祖B1500のFORD版。

一体日本に何台あるんでしょう?



歪んで撮れてるんじゃなくて、本当に左右に少し垂れていくデザイン。



素敵なトラックだなぁ。




こちらは180系サーフ顔で・・・フードの下にはアメリカンV8を隠し持っている。


細部まで綺麗に作りこまれてる。


HOT RODというかSTREET RODに近い手数と工法だと思う。


フロントもリアもホイールハウスがウエストラインギリギリだ!




ぺったりと低い620。




このミラーとサーフラインの形が揃ってるのは確信犯ですね。


620のボディはロールパンが似合うなぁ。



全く色あせ感のない720。


ベビーターボかな。


フレックスウィンドウ。


Z32純正アルミ。


80年代も最後の方から90年代初頭の頃の甘酸っぱい感じ!



フルカラーでロナールR9まで白くて眩しいハイラックス。


きっちり白いワイパー。

グラサンまでカッコいい!


これは・・・・何のミラーだろう。


細部まで綺麗すぎる。


後付けサンルーフに、FINAL GEARのハチマキというかウインドウバナー。


この頃に買ったトラックの雑誌、まだ持ってるなぁ。




ほんとに名車ぞろいで見応え満点でした。