2013年12月6日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #8


皆様ごきげんいかがでしょう風邪っぴきのコウバ長がフラフラになりながらお送りいたし鱒。



こういう小型なオフロードもいいな。

腰が高いけどシュッとしてる。

こういうスタイルは排気を通す位置で随分側面の厚みが変わるなぁ。


かわいいエンジン。


下のリブが丸いところに向かって落ちてる。


このタンクも好きだなぁ。


分厚い板を曲げてる。


下のトップブリッジ部分がいい造形。


こういうので林道をトコトコ散歩したらいだろうなぁ♪



こればブラックトップさん。


ホルスター・・・・・

ここにモンキーとかバールを刺しとくといいかも。


フォークカバーがついてるインディアン。


プレスなのかな。


プランジャーサス。


鋳物のフットボード。


モーリス7本かな。

かなりブラックアウトされてる。


CCバーもいいなぁ。


蛇とねずみの車両!


首周りの処理も課題だなぁ・・・・・・


おもしろいランプ。







このペイント好きだな。



思考が停止しつつありますが、まだまだ続きます。