2013年12月24日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #54





細かいところまで作ってある車両。


手間かけてるなぁ。


フェンダーが宙吊りになってる。


すごい金属工作。


昨年は別の車両を撮らせてもらったな。

細いシートカウル。


クシだ!


やっぱり排気が真ん中を通ると車体が薄く見える。

エボスポはエンジンのタッパがあるから、こういう通しかたも考えたりする。



位置が変わって撮り易くなった。


自分のブースも片付けなきゃならないのだけれど・・・・・

残ってる車両を撮ってまわる。


こんなにタンク沈めてあったんだなぁ。

エッグタンクのエンドの処理をいろいろ考えてみたり。





埋もれてた車両が出てくるなぁ。


限定色に青を。


黄色部分は褪せた感じにしてある。


ソフテイルっぽくない雰囲気が出てるなぁ。



ちょっと考えるところがあって、ショベルのフレームを注視してる。


緑のセブンスター。

メンソールだな。




ナナハンチョッパー。




このプレスのスイングアーム好きだなぁ。