2013年12月4日水曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #4


みなさまおはようございまず。

どういうワケだか風邪をひきましたよ・・・・

おまけに風邪薬が食後の服用ってことでとりあえずハイチュウを朝食として食しましたところ



歯の詰め物も取れました。



ボロボロのコウバ長がお送り致します。



海外ゲストのエリアは通路が広くて遠くから狙いやすいんだけれど、

そのおかげでいつもの失敗が・・・・・


白は膨張するから難しい。


エボスポなんてフレームを白くした日には、もうガードレールの支柱みたいになっちゃう。


空気取り入れ口がついてる。




ナックル。

こういうモールディングにも興味がある。


えぐって通してる。


反対も。


そして内通し。


ストラットとくっついてる。


これはこれで底の形に悩むなぁ・・・・・


タンクに向かって太くなってる。


ネックは三角窓。


下がり始めるポイント。


これはリア15でも面白そう。


細いなぁ。


コウバチョッパーはシートが細すぎる。


外装をしっかり思い浮かべてなかったフレームワークのせいだな。


やってみてようやくいろんな事がわかるし


いろんなものを見ていてようやく気づいたりする。


先を行くものはどんどん先に行っちゃうし


それでもただただやるしかない。



今年の横浜は来年まで終わらない気持ちです。