2013年12月14日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #28



この車両もいいなぁ。


一個一個つくるのかな。


尻がすごくイイ!!



大きなRにランプが刺さってる。


深い。


ガラッと変わってフィニッシュされそうだなぁ。

クルマの人たちは面積が大きくて作業が大変なのもあるだろうけど

長く続けてしっかりフィニッシュさせる人が多いと思う。

そして長く乗られる人も多い。



フルオープンなインパラ。


ロケットがいっぱい。


裏までレザーを張りこんでる。


トランク内も抜かりなし。


’60sといえば車載電話だ!


お尻にもグリルを。


すごい作り込みだなぁ。



プレスラインがおもしろい。


削りなのかな、打ち抜きなのかな。


なで肩をビタッと止める肩パット的なプレス。


横にも一本。


うしろのグリルがペイントと組み合わせてるかな。


こういうグレー系もいいなぁ。


色も色々考えてるんだけど、好きな色を塗れるとは限らないな。