2013年12月14日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #27



このマーキュリーも素晴らしい。


基本引き算で、そこに僅かに足していって丁度いい±0を探すんだな。


元々が+方向だから、-に振るんだけど。

変なとこ引いてもダメだし、+に+しても当然ダメだ。



ビュイック。


複雑なラインの集合。


綺麗なアクセントが入ってるなぁ。


お尻も素晴らしい!


モールの太さも均一ではない。


綺麗だなぁ。


美しいわ。



同じくビュイック。


こうやって太さのちがう縦線を交互に配置することで奥行きを強調してるのかな。


それにしてもホンとにすごいボディラインだ。


シャープさをどうやって生み出してるかよくわかる。


終点のまとめかたなんだな。


たまらん。


こうして見たらかなりトリッキーだけど・・・・・


全体ではそんなことない。

これは勉強になる。