2013年11月21日木曜日

Cal Flavor 2013 #18


みなさまおはようございます♪


デュースグリルの天地詰めの具合が気になる今日この頃のコウバ長でございます。


プレスのエアクリーナーボックス。

キャディラックのやつだったか・・・・・・

こういう吸込みのあるカバーもいいな。


手締めだから広い面積で受けてるのかな。


バイクのかなぁ。



ファインダー内がパッと明るくなる。


丸いボディに直線的なグラフィック。


ものすごい造形だなぁ。

ひとつひとつの山や膨らみがどうなってるのか気になる。



僅かな太陽光なのにこの光かたもすごいよね。

しかも黒ですよ黒。


ううむ。




相変らずカッコいい♪


フェンダーに色がついたのかな。


フードの下も流石であります。

素敵なラッパだなぁ。


この年式の5窓は好きだなぁ。



眠そうにしてる。



こっちはギンギンに起きてる感じ。


グリルの格子を見てるだけで飽きないね。


流線型。


横に入ってる一本の効果がすごく大きい。

おもしろくないと思うから載せないけど、ホントは同じ車両を色んな角度から撮ってる。


余白を大きく取ったりして。


とにかく写真に納まったときの角度による見え方と、肉眼で見たときの違い。


それが気になって仕方ない。


特に自分のバイクはずっと見てるから、そのギャップがよくわかる。


写真を撮ってまわるのは本当に勉強になるよ。