2013年11月20日水曜日

Cal Flavor 2013 #17


みなさんこんにちは。

めっきり寒くてバイクに乗りたい気分満点でお送りいたしマス。


モデルAの5窓。



ロードスターピックアップ。

天地詰めのグリルだけどバランスがいいな。


点づけ。


ペダルとかも鉄々しいのがついてる。




このフィン。

ネジ穴を避けてる。

これを避けずにストレートに繋げるにはフィンの間隔をだいぶ狭めないといけない。

でもそれはイヤだから、

せめて一方だけは避けてギリギリいっぱいイッパイにしてあるのか。



デュース。


ビュイックのドラムかな。


元はストリートロッドだったのかなぁ。



リアはコイルオーバー。


鉄ボディ。

このトランクいい雰囲気に枯れてるなぁ。


ここでSDカードが満タンに。。


なんとスピカスの画像が入ったままになってた。


このひとにSDカード借りた。

アリガトウゴザイマス。



ブースに戻ったら悪魔が死んでまシタ。


ぜんぜん売れんかったらしいwwww

やすらかに・・・・・・・


しかしただでは死なない悪魔・・・・・



どうやら密かにあくま吉なるクリーチャーを作りよるみたい。


しかし微妙に耳カットされてる。