2013年11月16日土曜日

Cal Flavor 2013 #11


みなさまおはようございます。

きょうもカリフォルニアの風を感じましょうか!



なんとも綺麗なラインと、それを生かすというか強調する塗装。

工程を考えるだけで気が遠くなる。



カマロも。



お尻が高いイメージが焼き付いてるから新鮮というか。

改めてボディラインがよくわかる。

こういう、高さによる見え方の違いが凄く気になる。


水玉に光が入って綺麗。


トレッドが広いなぁ。



なんともワルいお顔・・・・・ヘッドライトの上にこんな空間があっても大丈夫なんだな。



押しが強いとか迫力があるとかじゃなくて、やっぱりワルい。



つるつるのクジラ。


角目になってる。


これがほんとのワンテール。



黒とメッキに赤に白リボン。



お屋根が・・・・・


大変なことになってる。



綺麗な3100。

曇りでもイイ感じの色。



エルカミーノいいなぁ。





こんなトラックも素敵。


積めるクルマがほしいなぁ。