2013年10月8日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #32


みなさんこんばんは。

また夜の写真に戻りますよ!

ええ、撮れてませんが。

ホントはもう夜はなかったことにしちゃいたいんだけれど、あるからやる!



HIDE MOTORCYCLEさん


こういう速そうなシルエットも好きです。

エボスポに乗る前はセパハンのバイクしか乗ったことなかった。

人間の形になったタンク。

撮れてませんが。



まきまきマフラー巻き巻き。

とにかく丸いところを巻いてる。


エボスポのこのフレームは、レーシーな感じのほうが似合うね!


フチまで使えるんだなぁ。




チェリーズカンパニーさん







ライトステーがすごい生えてる。


スドコの三國に、純正オプションのカバーかしら。


ぷくっとした消音器。


ビシャーっと撮れてる時もある。


低めのラビットでプルバックもいいなぁ。



Chopper Addictの金城さん。


ものすごい集中力で、しっかり狙ってキメて撮ってる。

どこかのブレブレ野郎と違って・・・・・いい写真が沢山あるから見てみてください。



スワロウテイルさんのアーリー。


ディスプレイ台までペイントと揃いになってる。


2眼フェイスが特徴的。


アルミ叩き出しなイメージがあるけれど、今回は地が出てる部分がない。

インテークみたいになってます。


排気は左右に出てるなぁ。


首のモールディング。

トラッカーのタンクをハイマウントにしたみたいな造形。


お尻も2眼になってる。


明日も別な時間帯をおりまぜていきます。


それではごきげんにょう!