2013年9月30日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #2


みなさまごきげんよう。

 9台中5台がNOVA!

そんなNOVAたちをハァハァしながら見ていきましょう。


アイボリー。

そしてSS!

上品だなぁ。


フードの中までこのコンディション。


腰と尻のラインがいいね。

ボディ同色のホイールにハブキャップ。



こっちは少し非行にはしり始めて・・・・・


ラリーホイールを履いちゃったりする。

男子で言うと赤い靴下を履き始めたくらいだな。


そしてワルになる。


もうコームを手放せない!


このフェンダーの肩のラインは何故かいつも気にして見てる。



スッピンの娘も居ます。


華を添えてますね。うん。



そしてこのくらいになると、もう大好き!


水色にオレンジ、白、黒。

こういう色のとり合わせもいいな。


ホイールハウスが・・・そして補強!


綺麗なライン。

ここらへんは、ヘベレケなレストア車なんかだとダルダルに崩れてる部分。


このホイール好きだなぁ。



相変わらずな文章を写真の下にくっつけてアップロードしてるけれど。

こういう年代の車両をここまでもってくるのに(場所じゃないよ)、

一体どれだけの仕事が必要だろうか。


こうやって「普通」に仕上げられてるっていうことの裏側。


そんなことを透かし見る。


それはちょっと考えれば誰にでもわかることだけれど、


時としてそのほんのちょっとを誰もが忘れてしまったりする。



だから写真を撮ってるっていうのもあるな。



さぁマダマダ続きマス。