2013年9月6日金曜日

HIGHSLOT 2013 #8


皆様ごきげんよう。

週末に向けてまっしぐらな金曜日。

ビチョビチョ写真で濡れようぜ!



低いパンヘッド。


そして細い。

白色ってなるとフレームもかなり外装的な要素が強くなる。


上下から集合してくる排気。


こういうのは何かこういったイメージがあって、それを具現化するのだろうか。


ホールドの良さそうなシート。

皺からしてかなり機能してるんだな。


プレートできちんと隠してある。


お鍋の曲線と繋がる。







カメラが濡れて曇ってきちゃうと、こういうふうに写真がおかしくなる。


上がりめのフェンダーにサドル&ピリオン。

こういうステッチの流れ、好きだなぁ。


ここら辺は参考資料。


ここが跳ねてないから、上がってても落ち着いてる。


ライザーの造形もいちいち気になるなぁ。


この、こんもりした感じ。

そこに走るリブ。

プッシュロッドの足元は黒い。

そんなことばっかり考えてるから不審者って言われるのか・・・・・・


幅の詰まったタンク。


こういうブラケットを見てるだけで楽しいよね!


いろいろ理由づけを考えてしまう。



しかしファインダーの中が曇ってきちゃった!!!


ファニーさん曰く


「コウバ長は光学機器をナメとる!!」


犬さん曰く


「防滴であって防水じゃないんだぜ」





OM-Dの耐久テストは続く・・・・・・・





あばよ!