2013年9月17日火曜日

HIGHSLOT 2013 #25



みなさまおはようございます。

さてさてコケスロットからハイスロットに戻りまして、残り僅かなバイクの写真。



カフェちっくなSR。

SR昔乗ってた。人のだけど。


ボブフェンダーをシートカウルに。


赤いビニール。

シートもやらなきゃ・・・・・・・


このタンクはワンオフなのかな。

ここらへんはダートラを感じさせる。


色んな要素が混ざってるなぁ。




素ノーマルのSRも。


これから改造するのかな。

SRって愛されてるなぁ。



この川崎はワルこい。



なんせ貼ってある!!



上向けるよねウインカー♪


フロントタイヤ細いなぁ。


フォグランプは逆さ吊り。




これはXSなのか!


二段ライト。

横留めヒサシつき乳首レンズ。


これはトライアル車のタンクだろうか・・・・・・


こんもりしてる。

まるで女体のようです。


ジャバラ。

このエアクリボックスいいな。


ステップと上手く融合した排気のステー。


控えめにクレイジーフラン君風になってる。


トップブリッジに綺麗に小型メーターが埋まってるなぁ。

その他の穴はスイッチとパイロットランプに。



こういう和製アメリカンも好きだなぁ。





すこしずつ天気も回復。


みんななかなか帰らない。


それではまた!