2013年9月16日月曜日

HIGHSLOT 2013 #22


みなさまごきげんよう!

時間が前後して芝生の上の写真にいっちゃったけど、少し戻ってみましょう。



ビンゴも終わって帰る車両もチラホラ・・・・・

悪魔の下で激しく回転するプライマリー。



おっとエボスポーツ。


セパハンになってる。

ノーマルステップ位置でこのハンドル、乗ってみたいなぁ。



みなさん帰る準備。




似合ってるなぁ。



ここは帰るときもみんなで見送ってくれる。



雨の中ハイテンション!

このくらいの高さがないとやってらんねぇ・・・っていうかいつもこんな感じなのか。



リトルモンスターの親玉に・・・・・



これから雨ん中走るぜ!っていう気合が感じられる。



いいなぁ。



晴れやかだ!



裏V(裏ビデオ)サイン。



バヨナラ~!



動体を撮るのは苦手・・・・・・



というかカメラがビチョビチョでおかしい!



お気をつけて・・・・・・



奥本さんはエンジン音聞いたら遠くからでも走ってくる。



金さんも帰る。



赤間さんも・・・・


しかしみんなが帰った後、ハイスロット第2ステージ


コケスロットが始まった。



それでは。