2013年9月8日日曜日

HIGHSLOT 2013 #11



みなさんこんにちは。

ハイスロからもう一週間。今度はスピード&カスタムショーが迫ってマス。



ずいぶんワルい雰囲気。


ショベルの最後の方のモデルなのかな。


オイルクーラーに・・・ごっついマフラーブラケット。

このオイルクーラーいいなぁ。


しっかり旅仕様になってる。


プレスとバーリング。


ライトステーも作ってる。


結構絞り入ってるなぁ。

きちんと大きなミラーは旅人ならではのマナーかな。


ちょっと折り目の入ったタンクも容量があるし。


旅するバイク。




エボソフテイルの初期型かなぁ。


外装がうまいこと旧車になってる。





入口付近ではスタッフの皆さんが・・・・・・・


来てくれた人ひとりひとりに説明してお詫びしてる。


このあともスタッフ会議。



どのような形態になるのか、待つ。

レイトバスいいなぁ。

両開きドアでならバイクも積めるかなぁ。




JA12のXLリミテッド。

このブリティッシュグリーンパールは希少だなぁ。

ウチでも屋根切った。


ちなみにウチはジムニー屋さんじゃありませんのでヨロシク!



それではごきげんよう