2013年7月20日土曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #8


みんさんごきげんよう。

エボスポの前で数時間も座ってるだけのヘベレケなコウバ長ですよ。

禅であります。


ウォークスルーバン!

今見るととてもいいなぁ。


エボスポ欲しい・・・・

とにかく乗りてぇ!!!


39にフォークカバー。


ほとんどバイクなヴェスパも!

ピンクの車両は高さを詰めてるなんて、後で知ったなぁ。

イヤ、ほんとに全然気づかないくらい自然なんです。


パッとみて古そうな方ばっかり見てた・・

丸っこくて素敵なんです。


かわいらしいなぁ。


美しいライン。

グラマラスな腰まわりにハンドルまわりの繊細さ!



バリカンコロナのグリルやらL6用のマニやらいろいろある。


軽用のエンケイメッシュ。

スリーブ打ち変えてドーゾ♪


このタンクもブラケットやらなんやら揃えると高いよねぇ。

弁当箱キャブカバーも安いなぁ。


綺麗な9キャストも。


ヴェスパも乗ってみたいなぁ。


削りだしてるのか・・・・・



長細い。

33.4のチューブは見つからずでございます。



シフトノブにエ~ヨ~


いろいろ鉄々したのがある。



いいチャリがある。

このペラペラのフォークとスイングアームがタマラン♪


パラダイスロードさん。

相変わらず楽しそうなブツが山盛りです。


レッドリボン軍


フードキャッチやガラスノブが沢山ある。


素敵だ!


このボディに漢字でイクところがええですね。


まだまだ続きマス。



ごきげんよろ!