2013年7月20日土曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #7


ごき、ごきげんようみさなん!

今日はナイトオフラインの写真をジョリジョリしていくぜ。



かっこいいバイク。

ドイツのSimsonというメーカーのらしいですわ。


やわらかい形。


か細いシャフトドライブ。

フェンダーはシャフトぶんキッチリ逃げてる。


これは単なる物入れか。


シートのバネをわざわざメンドクサイことしてる。

そしてタンクと絡み合ってるなぁ。上手いことスッキリ見せてるんでスネ。


プランシャーサス。


いいなぁ♪


ステダンのノブに手前に引いたライザー、シンプルなトップブリッジ。


後ろからも撮ったんだけど・・・・それはもっと後だなぁ。



Wキャブも化けますねぇ。

Wキャブでロングベッドのトラックが欲しいなぁ。



こここ、これは懐かしすぎるロケハイ!!!!

しかし異常にビカビカだ!

フルカラードに屋根切りシェル乗せ・・・・・


バッチリMOMOにキャリパーがまたイイ。


ベビーターボ。

完璧すぎる・・・・・・


こちらのブースは流石といいますかフォーミュリングも沢山置いてありましたよ♪

特殊PCDのフォーミュリング用アダプターを作っておられるようです。

因みにコウバ長、サムライ用のフォーミュリングボスキットを持ってマス。


誰も羨ましがらないけどな!!



タコマバンパーのEXキャブ。


メッキの部分が無い。

いい顔してるねぇ。


いいなぁ。


こっちも素敵だ!


今回はハーレー関係の部品も沢山。


エッチなリム。


4速フレーム。

丸アームつきで!


しかし写真モードになってると物欲モードか打ち消されてイイのか悪いのか・・・


ううむ、悩ましいぞオフライン♪


ちゅうワケでまた!