2013年7月18日木曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #5


みなさんごきげんよう!

45度アップのゴキゲンもやや収束気味ですがね。

なんせ今日は歯医者に行かなきゃいけないのですよ。


歯医者に行く前に一本あげときます♪



なんともいえん雰囲気のショベル。

小さいリアホイールでまとめられてマス。



めりこんでる。


素敵なホイールキャプに逆さまバナナキャリパー。


お尻の跡が乗ってる証ですわねぇ。


タンクも詰まってる。

そしてこの特徴的な電気コードはETCか・・・・・・


いいなぁ・・・・・・


キャブカバーはレイクパイプのキャップかなぁ。

開度調整!



前出し排気にロックハート。


こういうゴツゴツしたフレームも好きだなぁ。


いい感じ♪




下駄山!!

これはウチにいっぱいあるなぁ。


鎖だ!


おもしろいランプ。

船のやつかなぁ。



カッコいいモデルA

SCNでもお見かけしました♪



これは比較的新しい社外のジムニー用かな。

当時の純正はドラムブレーキ調整穴がある。

ジープ用はディスクがリベットで締めてあるよ♪


なんつーオタックックな話は置いといて、素敵な鉄ホイールですハイ。



モデルAの墓石みたいなグリルもいいなぁ。




おひげがついてる♪


それではみなさんまた後ほど!



アバヨス!