2013年7月16日火曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #3


皆様こんにちはコンニチハ!

汗に鉄粉がまとわりついてるコウバ長が爽やかにお送りいたしマス。



東昌と同じ並びに居た山口シンクロペット。

これも雰囲気ある。


小さくてかわいらしいエンジンだけれど、造形がとても美しい。


ライトまわりとサイドカバー以外は、レッグシールドまで鉄でできてる!



バハ履きのフォルテがカッコイイ!

車高の具合もいいなぁ。



このクラウンHTも渋い。

こういうアイシーなブルーって好きだなぁ。

レザートップもお似合いデス。


アメリカンレーシング。

このテのホイールはタイヤのハイトをミスるとエラいことになる。

さすがのキマりかたですネェ♪



タイヤやリムも山ほどある。

今回はエボスポに使う部品を探してたりします。



当時の復刻マフラー。


このタイプと・・・・・


丸いやつ。



もうこんな籠を見ちゃうと、ワクワクドキドキです。





窓がついてる!



上のタンクとそろいのフェンダー。

紫のタンクがそばにあるから、色味が違っちゃった・・・・・・・



いい感じのメッキタンク。






素敵な部品が沢山あるなぁ。


ウィンドーショッピングの楽しみっていうのはこういう感じなのか???


見てるだけで楽しいじゃないか!


彼女とか奥さんを連れてきたら絶対喜ぶよ♪




チャラけた街のショーウィンドーの中のブツとちがって、お財布にもやさしいし。




夢があるジャン!




シルバーピジョンのドンガラにナニをブチ込むかとか




リムを探してるんだけど台湾製よりも英国製かなぁとか




シンクロペットはオートペットよりパワフルだから楽しそうだね♪とかさ!





大きな会場にそんな夢がバラ撒かれてる。




円満まちがいないよ♪




なんつって、仕事に戻りますブラー!