2013年7月30日火曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #22


皆様ごきげんよう~。

腰をイワしちゃって、ようやく椅子に座れるようになりましたコウバ長ですよ。

もうホント、うんこもできないくらい痛いんだから!


そんなウンコウバ長がお送りいたしますナイトオフラインの続き~




これは自転車の鍵かぁ。


あなたの愛車のハンドルロックにドーゾ♪


いいグリルがある。


自転車と色が揃ってるから、セットでいっときましょいう!


1セット持ってると必ず役に立つサプリウムです。


ポートメッセの照明は良い感じだなぁ。

撮れるようになったから言える余裕の台詞だ!



ハコスカのRが3台も・・・・

この色素敵だなぁ。


オーバーフェンダーに食い込むサーフィンラインがタマラン。


いい顔。


いいケツ!


いいミラー。


精悍だなぁ。

下の角んところはサーフィンラインと繋がってる。



磨き上げるのも楽しそうだ!



いいなぁ♪




カッコええチャリ。


金グリップですわ。


アクスルは別部品をネジで締めてある。


緊張感のある張りのシート。


リアは簡素に。

山形のリムがいかんじだなぁ。