2013年7月29日月曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #21


みなさんこんにちは!

日曜日はイロイロあってドタバタしてたから更新が一回きりになってしまった。

当面はドタバタしてるのだけれど、それなりに落ち着いて進めていきましょう。


話はまだナイトオフライン。



スポリジ。


ハッキリとした模様が入ってる。


リアフレームの股の開き具合を見てる。


これはエンジン後ろの一本が無いから自由度が高いなぁ。


股の幅・・・・・・・前の一本・・・・・・・・最近はスタンドかけたときのコケ具合もいろいろ考える。


マフラー下から上げてくると間延びするから、真ん中から上げてるのかな。




素敵なシートだなぁ。


そういえば手袋もボロボロだ!


プレス。


16本好きだなぁ。


XLR。

ちょっとヘベレケなOFF車も欲しいな。


そしてまた股を見る。



m's ART WORKSさんも来ておられマス。


絵に。


絵にするだけでも難しいのに・・・・・

らしさとかやさしさとかやわらかさまでしっかり投影させるって凄いなぁ。


一筆一筆にものすごく気持ちを込めるんだろうな。


色も光も質感もこのパレットから・・・・・・


ううむ・・・・・・


すごいなぁ。





素晴らしいなぁ。

これは思い出になるね!



思い出愛蔵版だ!


涙とほほえみの青春・・・・・・


さぁ今日もいってみよう!