2013年7月16日火曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #2


さてさて皆様ごきげんうるわしゅう。

暑苦しいコウバの住人コウバ長が潤いをご提供する時間です。



オフラインは搬入車もカッコいいねぇ。

縦目ハイエースを綺麗にして乗るのは渋い。


純正ホイールに白リボンでクリーンに。

丸くもなくカクカクでもないボディがいいなぁ。



プラモがたくさん!

個人的にはワークス麗心愚シリーズが気になる・・・・・・・

でもプラモデルをちゃんと組めたためしが無いのよネェ。



自転車のタイヤ。

今回は自転車関連とか、ルアーやアパレルまですごく幅広かった。



工具も。


ボイドとアクシスの共演・・・・・

時代の変化ですなぁ。



ロードスターが2000GTみたいになってるなぁ。


SJ10


ベストップのドアは純正ヒンジとは合わないんよなぁ。



CRフレームがある!!!!

これベースにやるのも面白いなぁ。

しかも新品でした。



ピジョンのガラ。

コレにボキボキのエンジンを突っ込んで・・・・・・・



手前のホイールいいな。



みたことないバイク!!!


東昌パンドラ。

カッコいいなぁ♪


テールフィン!


逆スワップミートです。

やっぱり希少車は大変。

でもテールレンズとトランクが見つかったら、そりゃもう踊りだすくらい嬉しいねぇ。




すごい造形。


メーターも低予算ながら未来を想ったであろう雰囲気。


4000台くらい作られたらしい。


いい雰囲気・・・・・・


すごいの見せてもらったなぁ♪

東昌パンドラのテールレンズやトランクをお持ちの方はコウバ長までご連絡くださいマセ!


さぁどうだ

潤っただろう?


ウへへ・・・・・・・




今日も暑い中頑張ろうで!



当然つづく・・・・・・・・・