2013年7月22日月曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #13


みなさんいかがお過ごしか!

コウバ長はオイルタンクを1.6ミリ鉄板から叩き出してて腕がパンパンです。

しかもダメなら屑鉄になるだけ。

つらいぜ!



ウインカーのスイッチ。

ステアリングコラムからこんなの生えてたらタマランね!


このミラーは・・・・・・・


アームの真ん中に温度計がついてるヤツ。

愛車が気温を教えてくれるなんて素敵じゃないか!



ゴーグルも渋い。




シフトノブに!

または予備のキンタマに!




いい鷲だ・・・・・

それより部品が乗ってるトレーがいいよ!



これはバリカンの一部?



ドアの・・・・・・

毎日こんなノブをグリングリンできちゃうなんて、幸せじゃないか。



そしてこの鍵穴から覗く。

うん。風呂場のドアにコレだ!



ラッパだ。

リブが立ってる。



もう何なのか全然わからん!

わからんけど好きだぁ。



ケケケケケ・・・・・・・

骨!



ステンの曲げパイプ。


メッチャ安い!


こりゃお得だぁ。

ジャンクなマフラー買ってきては切り刻んで曲げパイプを入手している貴方ならわかるでしょう。



古いスイッチ類。



セリアーニ35パイ。

ぬめぬめだ。



ミニディスクに細リム。



ネジカバーがついてる。



このドカ安!!!


乗れるバイクが欲しいぜ・・・・・・



それではみなさんごきげんよろしゅ!