2013年7月16日火曜日

NIGHT OFF LINE BUY & TRADE 4th #1


皆様お久しぶり!


3日間もブログをほったらかしてナイトオフラインとニューオーダーに行ってきました。

スマホとかハイテクなサイバー道具を持ってないから、

リアルタイムで更新とかはできない。

けれども今回も足の裏の皮をズルムケにして写真を撮ってきた。



靴底は磨り減るしデニムも擦れて色落ちする。

結構大変なんだけれど、もぐらみたいな生活から一転して・・・

皆と直接火花を散らしたり対話をしたり、カッコいい車両を見たりできるから楽しい。



まぁそんなもぐら人間がズルムケになりながら切り撮ってきた写真を!

今回も不穏なキャプションつきでお送りいたします覚悟したまえ。





この3日間は結構雨に降られた。

お陰でボンネットに乗っかってたツバメのウンカスが綺麗に落ちたよありがとう!




会場に着くと全身をバラして組みなおした悪魔のおじさんが・・・・・

この人のブッ飛びかたが大好きです。



小田原番長はビールを抱えて歩いてきた!





そしてすぐ脱ぐ。





おっぱいT売れてるなぁ。

ゴリラの人も着てる。



ウチは出店しないから、赤間さんの車両に便乗して入場す。

実はミッションが壊れて3速から抜けなくなってマス。



車内はクラッチの焼けたあの臭いが充満。

でもエアコンはガンガン効いていいなぁ。

ウチのクルマはコンプレッサー壊れちゃって凄く暑い。



受け付けには


どのイベントでも絶対に小川さんが出迎えてくれる。

最前線ですわ。




会場はポートメッセなごや。

つまり去年のSpeed and custom showで写真が撃沈したアソコだ!

ここでバキッとした写真を撮るために、カメラも変えて練習もした。



ブースを設営して・・・・・


ハイスロポスターが!



今回も新作が沢山。

毎日夜中までやってはる。

機械で自動でゴリゴリしてるんじゃない。

身を削って作ってる。

「ものづくり」っていう言葉をチープにしたくないね!


さてさて夕方から深夜にかけての不審者徘徊スタートでございます。




今回はリムを2個買っちゃったなぁ。

2つで3000エンだけど♪



200件ものブースは見て回るだけでも歯ごたえアリアリです。



車両のFOR SALEや展示もある。



K&Mさんはまた部品を沢山!



中が青い皿ホイール。



こっちのはピアスボルトがエラいことになってるなぁ。



タンクも沢山ある。



41も35も

魚テールにつながり消音器もある。



タイヤもいいのがあるなぁ。



なんていうのかな、部品交換会とは違う爽やかさがある。





さわ・・・・・・や・・・・・・か・・・・・・・・・・・

ごめんウソだった。


ともかくナイトオフライン、スタート発進でござんす♪



あばよ!