2013年7月19日金曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #5


みなさまごきげんよう♪


今日も元気にやってる改?

コウバ長は相変わらずもぐら生活だヨ!


そんなもぐら野郎がお送りいたしますが生暖かく見守ってヨロシク。




黄色いパンヘッド。


カバード33.4。

ストレートにカバーしてあるからリジッドフォークみたいな風情になってる。


KUSTOMちっくなフェードペイント。


オシャレなシートだなぁ。


ウイング状になってる・・・・・・・


ボトムのラインを後ろに伸ばした排気。

外装と同色のフレームが効果的。


もちろんフェードペイントも見せ方のひとつかなぁ。


サイドカーループ残し。

トランスを避ける排気の段も、わかりにくくしてあるんだなぁ。


いろいろお勉強ですわ。


ハンバーガー21。




HAMANS Chop Shopさん。




このトラはカッコよかったなぁ。

BLEEKERSさんですね。




まとまってるなぁ。


オイルタンクが気になるお年頃なので・・・・・


なるほどなぁ。


悩んでるところだから注視してる。

リジッドラインのフレームの真ん中にパイプが入ってるから参考にしたいのだ。


シートも。


色もいいなぁ。



これからどんどん車両が搬入されてきます。



車両の増加に比例してコウバ長もオカシクなっていきますが・・・・・



何とかお楽しみくださいマセ♪




それではまた後ほど!




あばぶー