2013年7月25日木曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #16


風呂場のさ、床が錆びるんだよ。

で、こないだ綺麗にしたんだけれども。

今度は湯船の底が錆びてるわ。


ついでに洗面所も錆び錆びだぜ。


変なテンション、つまりヘンションなコウバ長でございます。



二人乗りするなら、このタイプのシートがいいなぁ。

アンコ抜きまくりの排気は△形。



排気が前に回ってきてるPAN。

後ろの照明が入っちゃったから・・・・・


影に入れて撮り直しだ!

8インチオーバーくらいの33.4にスタビの下半分ブーツ。



クレージーフラン君!



こういうフェンダーの盛り上がり方はとても参考になる。



ナックル。


ヒートガードがチェーンだ!




葉っぱの中のパンヘッド。


髑髏が顎を乗せてる。


スプレーでSS


4速エボスポ。


小さいタンク。


下のパイプまでやってある。



セパハンのエボスポ。

こうしてみると新型は大きいなぁ。


こちらは細身!




このエボスポリジッド・・・・・

後ろのフレームの延長線がリアバンクのてっぺんギリギリに通るように作られてる。

メインチューブから真っ直ぐに見せる工夫だなぁ。



アルミの35ナロー。



かなり猛烈にエンジンを避けてる。

こうやって深く被せて、フレームの継ぎ目とか気になる隙間を隠してるんだなぁ。


どうしても邪魔なエンジン後ろの一本。

これでオイルタンクがメチャ困る。

薄く長いのが入れられてるなぁ。



うまく上面の流れをつくってある。




やっぱりいろんなバイクを見ると勉強になる!




それではこのへんでごきげんよう♪