2013年7月23日火曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #11


こんにちは!



バドロータスさんですね。

排気が綺麗だなぁ。


タンクの前が・・・・


うしろもこうやって凹ませてマウントされてる。

しかし広角で撮るとこのくらいグチャグチャになるんです。


なので撮り直し~。

グラフィックがRにかかってくると見え方が随分変わるなぁ。




いい感じのSR。


上面がすーっとなってる。


お決まりショットで・・・・



SRが元気だなぁ~。


タンクは随分下に絞り込んである。

低い車体に幅広なハンドル。こういうのも乗ってみたいなぁ。




このSRは良かった!


ヤマハレインボー。


2%erさんです。


フレームはいじってない!


なんていうのかなぁ。

ハーレーになりたいSRっていう感じがしなくてイイなぁ。


いろんな姿に変わったSRたち。



わるこいなぁ。




これは虎風な感じだ。


改造車感満点デス♪






SPEED&CUSTOM SHOWもエントリーされるみたいなので楽しみだ!


さて、自分の車両の車検に行ってマイリマス。



じゃぁの!