2013年7月23日火曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #10


みなさまおはようございます。

今日もニューオーダーの写真どんどんいくぜ!



この車両はヤマハのTT250レイドだったか・・・・・

面影は殆ど無いけれども、タンクはきっちりヤマハ系。



インナーに対して随分太いアウター。


ごっついなぁ。



ハンドルが変わってる。



このコックのレバーは何なのかなぁ。



このタンクはオフ車のフレームを上手く見せる造形ですねぇ。




SR。



叩き出しでしょうか。

トップブリッジにメーターが埋まってる!


ステーも凝ってるなぁ。


装飾が。

しかしピントが他所へ行っちゃった。



このSRはシュッとしてる!

小さいタンクだけれど太いメインチューブをスッポリ隠してる。


ボルトオンリジッドに。


相変わらず同じとこばっかり撮ってるなぁ・・・・・・

確認したら、このアングルで撮った写真がビックリするくらいある!




Hotchopさん。


HOTBIKEの車両撮影にお邪魔しまシタ。



川崎だぁ。

オートレーサーのシート。



アイアン。

排気は左出し。



シートはこうなってるのかぁ。


ボルトオンリジッドで。



このオイルタンクもいいなぁ。




さてさて今日も出来る限りつづきマス!