2013年6月21日金曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #31


みなさまごきげんよう♪

今日は頑張って二本目。





510バン

バンなのにレザートップ


小奇麗にオシャレしてる。



ナナキン♪


チンスポにマキシマライト♪




ハイゼット・・・・・・・



異様に綺麗なこの作りは・・・・・マジだ!


ハードチャネリング。


タイヤやホイールは4輪バギーのかなぁ。



こりゃエライこっちゃ♪♪♪



姫路にもこんな車両がいるんだなぁ。うれしいなぁ。


雨除けでやさしくかけられたメキシカンラグが愛情満点

プリムスってホントに素敵だな。



この2灯のLUVは、中途半端に車高上げてやってもカッコいい。

しかしリアが素敵な・・・・・・


ナローデフ♪

いいなぁ。



絶対狙って並べてる。

LUVときたらフローリアン。



いい色のハコスカ。



Rカット無しが好感度MAXですよね。




デカい8本スポークを被せてる!



小径ホイールも見てみたい・・・・・




低いトラックに


低い箱!!

窓下を黒く塗って、縦目ハイエースのデコッパチ感を上手く潰してる。



で、チンスポで下顎を出してシャープに。




ぺたぺた・・・・・

もはやステップは不要でしょう♪


さてさてそれでは良い週末をお過ごしくださいマセ!



ごっきげんよう☆