2013年6月10日月曜日

Street Car Nationals 2013 Go!SUZUKA #14





コブラ・・・・・

昔大阪でガソリンスタンドの店員をしてたとき。

真っ赤なコブラで月イチくらいでガスを入れにくるおっちゃんが居た。

しかし彼はいっつもパジャマで、だけれども何かカッコよかったなぁ。


4-1集合。

白髪頭で寝癖ボサボサのおっちゃんが、ドロドロ言わせながら赤いコブラで走り去ってく

なんかカッコよかったんやなぁ・・・・・・


7リッター


セクシーバディですわねぇ。


辛うじてAC ACEの繊細さが残る部分。




カッコいいHT

これまたタイヤとホイールとフェンダーの関係が抜群ですわねぇ。


白いペイントも素敵。

決められた車枠内でのびやかなデザインであります。


白に適度なクロームの配置。

こういうセンスはお勉強しておきたいところデス。




遠目から見ても存在感がものすごかったリンカーン・プレミア。


アイアンマンが居る。

こんな素晴らしいフードオーナメントが標準装備とは・・・・・


美しい・・・・・・


きわめて美しい!


もうベラボーに美しいですわ・・・・・・


後ろにも居る。


素晴らしい車両ですなぁ。


さてさて本日はこれまで。


皆様ごきげんよう♪