2013年3月28日木曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #45




 渋い単車やなぁ・・・・・・・・・ほんまに人が跨ると、よりええなぁ。。。。。。。


 イカすランプにイカすCCバー。


 このフレームのライン・・・・タマランなぁ。



 みんな各々のバイクが似合ってる!




 これまた渋い車両・・・・・・


 帰っていかはるなぁ・・・・・・


 ギリギリ撮らせてもらえてよかった。。。。。。


 人とバイクの写真が、とても気に入ってるんです。


 この一団の皆さんはバイクも人も凄く魅力的やったなぁ。
 




 え・・・・XL250かなぁ。すごいことになってる。。。。。


 前後長の短いフレームに・・・・・このタンク、マルウチのマークがうっすらと残ってる!


 エキパイが一旦下がって・・・・・・・


 内側から!!


 沢山工作されてる。


 元々のフレームの高低差を更に強烈にするリジッド化。


 やっぱりマルウチのタンクなんやなぁ。当時のペイントに雰囲気を合わせたスキャロップを上塗りしてるんやなぁ。



 SAYO NARA ♪