2013年1月8日火曜日

由布院 岩下コレクション#10




 この車両は何かなぁ・・・・・・


 カバーしまくってる・・・・・・・でもこれ・・・エンヂンは美しいと見た!


 フレームの末端にプランジャーサスじゃなくて・・・・一旦フレームが終わってからプランジャーサス用のフレームが新たに出てる・・・・・・


 ライラックかなぁ。ウインカーがおもろい位置についてるわ。


 縦Vエンヂン。


 これもライラック・・・・そしてシャフトドライブ。


 YDS-1かぁ。ヤマハスポーツやなぁ。


 無意味なショットで申しわけ御座いません・・・・・・・


 カミナリマッパ・・・・・


 ここらへんは川崎も名車たちやなぁ。


 メッキの塗り分けタンクってええなぁ。。。。。。。。


 T500!!この車両好きなんよね。。。。。。


 色も素晴らしい・・・・・


 バキバキのカフェレーサーにしてみたい・・・・・・・・・



 BMWをおもくそパクったDSK。


 あまりにも出来が良すぎてBMWから文句を言われたらしい・・・・・・・


 ピンストの入り方までクリソツ・・・・・・BMWをと同じく手書きなんやろなぁ。


 ドラムに鋳込んでる・・・・・・・



 こっちがパクリ元のBMW。



 このBMWはカッコええなぁ。


 しかし偽物っぽいロゴですこと・・・・・・フォークカバーはキャストっぽいなぁ。


 かなりキショい・・・・・・・・


 めさくさエエ雰囲気のドラム。



 おベンツもある。。。。。。


 あわわわわ・・・・・・・



 アマゾネス。


 VWの1600ccエンヂンでフネに二人乗りでドアつきって・・・・・なに考えてんやろなぁ・・・・・


 おお・・・・お馴染みの・・・・


 HD純正である。