2012年12月20日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#66




 おおおおお~~~~♪トリンダやぁ~


 好きな車両やなぁ・・・・・・・・


 このタンク見て・・・・「可愛い♪」だけでは片付けられんわなぁ・・・・・・・・


 恐ろしやおそろしや・・・・・・・・・・・



 魚テールダブルなショベル・・・・


 魚の尻尾とも見れるし、こうやってついてるとクチを開けた魚のアタマにも見えるなぁ。


 男前なマフラーブラケット!!


 サラッとオサレなエボスポやなぁ・・・・・・
 

 グラフィックもええなぁ。



 これまたグラストラッカーかなぁ。


 ハードテイルなアイアン・・・・


 スタビつきやなぁ。。。。


 KRタンクやねぇ。
 


 いろいろステーが凝ってる。


 エイの革かなぁ・・・・・・コイルのプラグキャップんトコのカバー。


 タイヤの溝で面白く見えるなぁ。



 エキパイにはツブツブが・・・・・・


 卵タンク。


 凹みフレームになってるなぁ。。。。。




 戦闘的なトラ。


 ひっくいなぁ。このフォークもカッコエエなぁ。


 オイルタンクいいカタチ。このキャップも素敵やなぁ。


 シートもだいぶん本気・・・・・・乗ってはるとこ見たけど、ビッタリはまってたなぁ。


 トラも憧れてたなぁ・・・・このエンブレムのベルトバックル持ってる。


 こういう年代のコマンドも渋いと思うなぁ。


 敢えてチョッパーに・・・・・・


 音がまた素敵なんやなぁ・・・・・・


 英車もええなぁ♪


 これは別の車両やな・・・・・・全体像はどこへ?????


 ハーモニカエンブレム。ベタやけどこれが一番好きであります。



 おおお・・・・・・・・コンニチハ~!