2012年12月16日日曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012#50



 素晴らしいマーキュリーやなぁ・・・・・そりゃ、王道といったら王道なんだけれど・・・・・んこたぁドーでもええんよねぇ・・・・・・だってカッコええもん♪


 ボディーワークからペイントまで・・・・・・


 まったくハズさない。


 ほんまに大好きやなぁ・・・・・・マーキュリー・・・・・・・・


 もう好きすぎて・・・・・どうしてイイかワカラン!





 この車両も長く乗られてるし・・・・・今年は三重・名古屋・横浜で観させてもらったなぁ。


 すごいコトやなぁ・・・・・・


 にじみ出るものがある。














 ハネの生えた荷台・・・・・素晴らしいなぁ。


 この車両・・・・KUZZILLA・・・・・クジラクラウンをChopしてるんやけど・・・・・・・出てきた当時は艶消し黒塗装のアンフィニッシュなフィニッシュが全盛の頃・・・・・・


 それ故に、本当にProject goes on......やったこの車両も同様に扱われたところがあったなぁ。


 見事にフィニッシュされて・・・・・


 「やったった!!」やろなぁ。


 カッコええなぁ。


 ココロイキやなぁ。


 すごく反骨精神を感じる。


 あの頃艶消し黒に塗られた車両達・・・・・・・・


 一体何台が幸せになれたやろか。