2012年12月27日木曜日

茨木ヴィンテージカーショー2012 #4




 おおお・・・ピアッツァや♪ちゅうかめっちゃ綺麗やなぁ・・・・・


 ええなぁ・・・・・・


 純正のこのホイールがこんなにも綺麗て・・・・並大抵の努力やないと思うなぁ。


 内装もクリーンやし、黒い部品も嫌らしい黒さ全くなし。素晴らしいなぁ。



 これは後ろが広くなってるなぁ。


 フェラーリもおるなぁ。


 ハコスカGT-RのS20エンヂンを見せてくれてたなぁ。


 とても大事にされてる。


 英国紳士な車両も。


 もはや家具のようやなぁ。
 

 トノカバーもめさくさオサレやわ。


 マスコットがかわいい!


 シックな色味やねぇ♪


 このフォグランプかっこええなぁ・・・・・それにしてもホンマにお国柄で全然違うなぁ。当たり前やけど。



 こ、これまたすんごいのが来はったなぁ・・・・・・・バック入場である。


 黒ってむっさ渋いなぁ。


 暴れ牛・・・・・・


 因みにここは商店街の一角で御座います。。。。。。。


 羽根もすっごい・・・・・・・飛行機みたいやなぁ。


 商店街にNOVA・・・・・・


 追加のバックランプが乗ってる感じやなぁ。


 カッチョええ・・・・・・・・


 セドリックワゴン・・・・・商店街にマッチしてるなぁ。



 綺麗なブルー。こういう色で白屋根やと、代用アメリカンみたいにならんで好印象やなぁ。



 そろそろスペースがギチギチに・・・・・・・・

 ここから少し走って会場へ移動す。。。。。