2012年12月31日月曜日

茨木ヴィンテージカーショー2012 #16



 これは何なんかなぁ。。。。。。。


 綺麗な錆びかたしてるねぇ・・・・・・


 日本車なら溶けてる・・・・・・



 元はモールが走ってたんかなぁ。


 街角に路駐されてる感じ・・・・・素敵やなぁ。


 こっちはSSなエルカミーノ・・・・・・


 怖い顔やなぁ・・・・・・・



 白いロメオ・・・・・・・


 ここんとこでラインがひっくり返るんやねぇ。


 魅力的なクルマやなぁ。


 カニさんがおる・・・・・・・


 このテールは使えそうやなぁ・・・・・・・バンパーの裏はごっつい部材・・・・・バネ鋼なんかなぁ。


 着座位置がめさくさ低い・・・・・肘がリアタイヤに当たるんちゃうやろか・・・・・・


 ランチア・・・・・・・・・


 イカしたホイールやねぇ。


 しっかりケージ組んでるなぁ・・・・・・


 大型フォグ・・・・・・


 レンズカットがええなぁ♪



 F100・・・・・完全にショーカークオリティやなぁ。


 ルーバー・・・・・・


 素敵なミラーの足やなぁ・・・・・・・・


 ここんとこは錆びてると苦労しそうな部分・・・・・


 荷台の中まで綺麗・・・・・・・


 もはやトラックやなくて、F100っていう種類の乗り物って感じやなぁ。

 

 エンジンルームから変なオーラが・・・・・・・


 8連・・・・・・・・・


 


 こっちはエンジンが・・・・・


 ZニッパチのLS-1かなぁ。


 綺麗で速そうで・・・・・


 ストライプも渋めの色でええなぁ。