2012年10月11日木曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #35


 雨降ってきた・・・・・・暫くは気合で撮っていたのですが、ちょっと会場へ戻りますで御座います。


 おねーさんたちを撮る・・・・・くねくねしてて、撮りにくいなぁ・・・・・自分の脳内HDDにしっかり焼付けを・・・・・・・・・

 
 っちゅうか・・・・・・アタクシには永遠に触ることが出来ないであろう車輌にタッチ・・・・・・・羨ましい!!


 っちゅうか・・・・・・こんなおねーさんに座られる車輌も・・・・・・羨ましい!!




 大神戸ブースに戻ってしばしお手伝い(盗撮)を・・・・・・・・・


 Funnyさん・・・・・帰り道の先導有難う御座いました。お疲れ様でございます!



 JUNK RIDE 渡辺さんと・・・・・・エネゴリことエネゴリさん・・・・・・首から背中のラインが美しくてお疲れ様で御座います!


 男前で御座います・・・・・ハイスロ続いて名古屋まで・・・・・北海道からお疲れ様で御座います!


 相変わらず「ブレ写」を撮る・・・・・・・





 わわわ・・・・・・・・・


 かわゆい♪♪♪♪


 人気者で御座います・・・・・・・ワタクシは不審者で御座います。


 かわいいなぁ・・・・・・・・


 外はエラいことに・・・・・・・・・・この暴風雨の中・・・・・・・・・・皆さん大変で御座います。

 この頃、ポートメッセは避難区域に・・・・・・・





 それでも残ってる車輌が。


 台風なんてカンケーない!


 いざ勝負で御座います。


 ううう・・・・・・ビチョビチョになってきた・・・・・


 オートバイはもっと濡れてる。


 台風であろうがナンであろうが、見たいものが其処にある・・・・・・


 オトコもオンナも男前。


 屋根下に避難してきてるなぁ・・・・・


 ナニもこの日に、このコースで台風来んでもええのに・・・・・・


 小田原番長殿もさり気なく避難されております・・・・・





 流石に台風情報を収集して・・・・・・・・・・


ませんねwwwww

 汚染地域の確認で御座いました・・・・・・流石で御座います。