2012年10月9日火曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #28


 ペプシを背負った風防兎さん・・・・・


 お色が反転・・・・・学生時代、先輩が乗ってて・・・・・・彼女と2ケツして走る姿が素敵で御座いました・・・・・今でも欲しいラビットさんで御座います。


 ハスラー!コレの50ccに乗ってたんだなぁ・・・・緑の。


 ドヒャドヒャ言いながら入ってきたエボスポ・・・・クランクケースブリーザー・・・・4速だ!!!!


 4速エボはロケットカウル率が高いのか?????


 FCRツインシューター・・・・・・


 タンクはGB250クラブマン。コウバ長、クラブマンのエンヂンを改造してシングルカムにしようとしてたんだなぁ。まだエンヂンは持ってる。





 サラッとしてて素敵だなぁ。


 いい車両で御座います。





 GL400・・・・


 穴あき魚テール。






 前上げのこの車両も、小奇麗でカッコよかったで御座いますよ。


 帰るところも見てたけど、跨った姿も良かったで御座います。



 こちらも素敵だなぁ。


 このフォークいいなぁ・・・・・・・



 ハイテックな・・・・・



 この時はまだ雨降ってなかったので御座います。