2012年10月3日水曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #10



 JUNK RIDEさん。エエモン創る人は、ほんまに人間としても素敵なんですわ。


 41ナローにドリルドしたハンバーガドラム。ブレてしまって申し訳ございません・・・・・


 寄せて上げてボーンで御座いますよ。


 全ては寺社仏閣ライトとメーターに合わせて角と曲面を織り交ぜてる・・・・・・・


 そのバランス感覚はタンクのピンストとフライングHDマークも同じ・・・・・


 ディスプレイも激オサレで御座いました。




 このアイアンもカッコよかったなぁ・・・・・・


  やっぱり全体の流れとシルエットだなぁ・・・・・・ 


 アイアンのエンヂンやと、このエキパイのもっていきかたが綺麗にキマる。エボスポはカムカバーのカタチが激悪で、アンダーチューブとドッチに合わせるかが非常に難しい。で、写真は当然ボケて御座います。



 サドルシートだったら台無しやったと思ふ・・・・・・タックンロールのボリュームが2㍉薄くてもアウトだろうなぁ・・・・・


  こういうコトの積み重ねが、全てを形づくるで御座います。素敵だ・・・・・・・




  ベットラ・・・・・・いっぱい撮ったのになぁ・・・・・・


  全体的にこの調子で ・・・・・・むさくさ渋かったで御座います。



 ホットチョップさん。


 ジェリカンのようなバッテン。


 タンクもぐっとエグッてる・・・・これもまたエッグタンクで御座います(違


 もう一台も撮らせて頂いたのに・・・・見るに耐えないブレっぷりで御座いました申し訳御座いません。


 鋳物で・・・・・・・・・・・


 こんな出し方されたらエロすぎで御座います。


 全体がそうなんですが、ハンドル周りも大変細かいお仕事で・・・・・・


 素敵だなぁ。


 こんなところも鋳物で・・・・・・・・・・





 JoyRideさんのSVレーサーで御座います。


 なんで上側が削れてるんだろう・・・・・・・どーでもエエことを気にするコウバ長で御座います。


 逆サイドは縞々模様。


 男前なステップ位置で御座います。



 ゼッケン裏にオイルキャッチタンクを備えたマジモンのレーサー



 で



 御座います”